テスト期間に於ける飲み会
2001年01月12日(金)


 試験期間中のような忙しいときこそ、無性に飲みたくなるものである。
 ということで、酒好き部員の筆頭格・鰹氏(仮名)が飲み会を行うことを突発的に思い立ち、部室に於いて13人もの命知らずが部室に集結し、さらには家にいた歳三氏(仮名)までもが、なぜか電話で呼び出されて飲むこととなった。
 メンバーは、5年・I氏。
 4年・F氏、私。
 3年・課長(仮名)。
 2年・鰹、HMX-12氏(仮名)、みう氏(仮名)、倉永氏(仮名)、文士(仮名)。
 1年・広島県人2人組、仙台二高、N氏、П氏(仮名)。
 仮名が思いつかない人間が多すぎるが、とりあえずオフラインの知人ならば、容易に判別できるというものであろうて。


 14人。やや多い気がしないでもないが、ノリという名の個々人が主体者になっているかのような錯覚を与えつつも、個々人を「大衆」に埋没させる愚かな勢いが蔓延しない、適度に盛り上がる人数であった。
 試験中に飲む酒はうまかった。
 さて、卒論書かねえと。


戻る