新EDに怒号を上げよ
2001年07月01日(日)


 昨日から引き続き、私は「サクラ3」なぞやっておった。
 参謀長(仮名)は会議があると言って、大学へ行ったが、それでも私は自分の家のごとく、参謀長宅でくつろがせてもらった。ちょっと体調が芳しくなくなってきたので、薬局でノドを焼く消毒薬と消炎剤を買って、再び参謀長宅に戻る始末。
 薬を使ったり、同人誌を読んだりしていたら、参謀長からCメールが。
「エンジェリックレイヤー予約しておいて下さい。ビデオテープはそのままでよいです」
 早速予約を入れる。もちろんGコードなどというものは使わない。


 参謀長がП氏(仮名)と共に戻ってきたのは、19:43。さらにHMX-12氏もやってきた。
 まずは録画した「エクジェリックレイヤー」を再生。
 内容についてはよく覚えていない。ただ、今日からEDが変わっていた。
 鳩子様が鈴鹿と共におおとのごもる画が出た瞬間、「おおっ!」「こっ、これは!」。男3人、怒号を上げて感動にむせび泣いた(4人中の誰々かは想像にまかせる)。今日はこの瞬間のためにあった!
 これは7月3日が楽しみというものである。ふふふふ・・・。


 あとは、П氏が持参した「エイリアン9」のDVDを上映。
 これもまた、名作である。相当に人を選ぶのだが・・・。


戻る