円満終了

 掲示板「苦学生の石碑」は、2003年3月31日をもって終了させていただきました。何か問題があったわけではなく、当サイト「本日ハ晴天ナリ」が作成終了したのにも関わらず、掲示板だけ稼働していることに違和感を覚えたためです。


 1999年6月から実に3年9ヶ月もの間、様々な人にご愛顧されたことは感謝に堪えません。何人かの方には長年にわたって書き込みを頂いておりましたが、事前の通告もなく終了してしまったことに関してはまことに申し訳ないと思っております。しかしながら、今後ともそうした方々とはネット上での付き合いを継続することを願っております。


 それにしても、3年9ヶ月の間、悪意の第三者の跋扈や広告の跳梁といった問題が一度も発生しなかったのは喜ばしいことではありますが、それだけマイナーなサイトだということでもありますな。いやまあ、大衆迎合する気もなく、ただ多くの来訪を期待したりもしませんでしたが。


戻る