きったねえ図である。これは新築のワンルームマンションでちゃんとベッドも用意してあるが、来客用のフトンまである。しかし、何人も押し寄せる来客を収容するスペースには乏しく、フトンやベッドを強要することになる。本人らは、酔って寝て、どんな格好になっているのか知りもしないのだろうが、見ていて健康に悪い図であった。
 ちなみに、トランクス1枚で寝ているアホの裸足の方の足。実はこの日、缶蹴りをしていて足の骨を複雑に折ってしまっており、そのせいで足首がテニスボール大に膨れあがっている。だが、我々は足を挫いただけだろうと酒を飲み、かなり症状を悪化させたとのことである・・・。彼は回復し、立って歩いて稽古することが出来るようになっているが、回復には相当長期間掛かった。


戻る