調査14 「ラブひな」順位投票

順位 タイトル 解説

1位

青山素子

 いや、我々は武道家ッスから。
 こういうストイックな娘には惹かれるスよ。

2位

前原しのぶ

 いわゆる「妹キャラ」ッスか?
 男所帯(いや、今は女子部員もいるけど)にてムサイ日々を過ごしていると、こういう娘に憧れたりするらしいね。

3位

成瀬川なる

 「思わせぶりでムカツク」「いじらしくてかわいい」と、その評価は賛否に二分される。触角の形状から「ゴ■ブリ」とも呼ばれている。

4位

カオラ・スゥ

 動物的なところに萌える御仁もいるようで。
 まあ、かわいいといえばかわいいが。
 一応金持ちだし、リアル・スゥもいいしね。

5位

紺野みつね

 一見世慣れたねーちゃんだが、そんなにわるい人じゃあない。しかし、若い娘の前には完敗。

6位

サラ・マクドゥガル

 ガキは皆さんお嫌いなようで・・・。
 私も、サラに身近に居られたら疲れそうでね。


戻る