調査12 「ときメモ」人気投票

順位 タイトル 解説

1位

紐緒結奈

 理系の頭脳を持つ当時の主将(法律学科だけど)、権力が好きな私、イっちゃってる女が好みな同期などの集中票で、わずかな差で勝利。

2位

清川望

 清川さんを1クリアしてから大学に来ていた某氏は、司法試験の勉強はどうなっているかな。熱狂的ファンの希薄は勝っていたが、支持者数で紐緒さんに負けた。

3位

藤崎詩織

 意外と、この完璧女を好きな人はいるらしい。
 やはりヒロインということか。

4位

虹野沙希

 清川派は、虹野さんに票を割ってしまった。それも紐緒派の天下の原因のひとつだろう。この子の独立したゲームを出すほど人気だったがね。

5位

朝比奈夕子

 一人の熱狂的ファンの票で5位入賞。
 「遊んでる子」風の外見としゃべり、そして知的レベルの低さが、我々きまじめな中大生には受け入れられなかった。

6位

古式ゆかり

 しゃべっているだけで日がくれます。
 でも、人気はわるくないらしい。

7位

片桐彩子

 いい加減な英語だけは勘弁してほしい。
 芸術家肌の同期の票で、辛うじて入賞。

8位

番長

 こういう漢は、やはりどのゲームでも評価されるものだ・・・。

9〜
14位

如月未緒
美樹原愛
早乙女好雄
古式家の父
館林見晴
外井
早乙女優美

 


■後年記■
 メモリーカードがないためにセーブできず、「ときメモ」をはじめるとクリアするまで続けざるを得ず、いっときは毎日「ときメモ」で清川さんを落としてから大学に来ていた某氏は、現在は法曹として活躍しておられます。こういうアホな生活をしていた同時代の棒術部からも、きちんと締めるべきときは引き締めて勉強していた人々の中からは、難関国家試験合格を勝ち取った者が幾名も出ております。誰もが24時間365日遊びほうけていただけではないので、念のため。いや、遊びほうけていた連中もいましたが……。


戻る