調査19 こんなキャラのような娘が欲しい投票

順位 タイトル 解説

1位

ビーデル
(ドラゴンボール)

 実は・・・よく知らないッス。

2位

ホシノ・ルリ
(ナデシコ)

 「娘」派と「妹」派とで、対立が。
 こんなのが娘だったら、なんでも買ってしまいそうだ・・・。

3位

獅堂光
(魔法騎士レイアース)

 剣道少女ね。
 我々は武道家なので、娘には武道を志すことを期待したいものだ。

4位

猪熊柔
(YAWARA!)

 彼女はよほど部員に気に入られているらしい。

5位

木之本桜
(カードキャプターさくら)

 この当時はTVアニメ化していないのだが、コミックだけでこの人気とはさすがである。私だったら、勉強のことが気になりすぎて、それが火種になりそう。

5位

クェス・パラヤ
(逆襲のシャア)

 こういうクソガキもかわいいものよ。
 だけども娘には殺されたくはない。

6位

土萌ほたる
(セーラームーン)

 ほたほたが娘だったら、心配でたまらんだろうな。健康のこともさることながら、ゴミ虫がつかないと絶えず心配。

8〜
10位

立野千恵
月島雫
堤菜花
初野華
天上院桂

REX
耳をすませば
おしえて菜花
GGG
YAT!安心宇宙旅行

13〜
23位

忍部ヒミコ
綾波レイ
花丘イサミ
ミル
キキ
安達妙子
マリー
古式ゆかり
アン・シャーリー
フィオ
シオン

魔神英雄伝ワタル
エヴァ
飛べ!イサミ
MAZE
魔女の宅急便
センチメンタル・グラフティ
ふしぎの海のナディア
ときメモ
赤毛のアン
紅の豚
ストレイン

戻る