調査20 こんなキャラのような親父が欲しい投票

順位 タイトル 解説

1位

碇ゲンドウ
(エヴァ)

 本当にゲンドウが親父だったら、鋭い対立をしただろうな。まあ、いい年になってから思うと、それもまた一興。こういう親父と、ある程度の年になってかせ飲むビールはうまいかも。

1位

ダンの父
(ストゼロⅡ)

 誰ッスか?
 男キャラの投票だと、テキトーなことかいて投票するひとがいるからね。

3位

大河幸太郎
(GGG)

 熱い・・・。
 熱すぎて気が狂いそう。

4位

江田島平八
(男塾)

 とんでもないスパルタ教育をされそう。油風呂とか撲針愚とか・・・。無事に成人できたら、世界最強の男になっていそうだが。

5位

ブライト・ノア
(ガンダム)

 ブライトは息子の教育には失敗したな。

6位

アバン
(ダイの大冒険)

 観てない/読んでないのでコメント不可。

7位

スレイン・スターシーカー
(ロードス島戦記)

 小ニースはいい娘だ。
 学者肌の親父というのはどんなものなんだろうか。

8位

ヤン・ウェンリー
(銀河英雄伝説)

 一流の戦略家で歴史家だが、家庭的には最悪レベルっぽい・・・。そういう家でこそ、子供は強く育つのかも知れないが。

9位

冴羽獠
(シティーハンター)

 知らない兄弟があちこちにいそうだ・・・。

10位

ラオウ
(北斗の拳)

 天を目指した漢の息子・・・というのは大変なプレッシャーだな。

11~
21位

道半
アイオロス
ランバ・ラル
マクシミリアン・ジーナス
ハイデルン
古式家の父
魔美のパパ
レイ
渡会健吾

魔人ハンターミツルギ
聖闘士星矢
ガンダム
マクロス7
キング・オブ・ファイターズ
ときメモ
エスパー魔美
北斗の拳
じゃじゃグル

戻る