last up date 2006.12.04

ДОСКА
ДЛЯ
ОБЪЯВЛЕНИЙ
(掲示板)


 当掲示板は終了しました。知人友人とのやりとりがblogやSNSのコメントが主体となり、掲示板がほとんどまったく使われることがなくなった為、役割を終えたと判断しました。



アイコン画像の著作権に関して

 「雫」「痕」「TO HEART」「まじかる☆アンティーク」の画像の著作権はLeaf・アクアプラスに所属します。
 また、自作イラストである「岩田日和子」は漫画「エクセル・サーガ」(六道神士作・少年画報社刊)、「赤井ほむら」はゲーム「ときめきメモリアル2」(コナミ)、「HMX-12」はゲーム「TO HEART」(Leaf・AQUAPLUS)、「塾長」から「枢斬暗屯子」までの画像は漫画「魁!男塾」及び「激!極虎一家」(宮下あきら作・集英社刊)のキャラクターをそれぞれモチーフにして作成しております。
 当サイトに於ける画像の使用は、権利者の利益を損なうものではないと考えていますが、権利者からの要求があれば、即座に削除いたします。また、「雫」「痕」「TO HEART」「まじかる☆アンティーク」の画像の使用に際しては、Leafの「リーフ/アクアプラス製品内CG素材・ホームページへのご使用条件」に沿って掲載しております。
 これらの画像の配布・転載・再掲載等は禁止されております。


過去ログ(編集中)

戻る