2003年度大学文化祭典用作品。
A3サイズ印刷用解像度で塗ってましたので時間がかかるかかる。
背景まで手を回せなかったのが失敗です。
段々絵の頭身が高くなってきてるような気がします。
良く見ると兄さんの胴が長すぎて気味悪いです。
女の子の表情に気を払ったつもりですが、
さほど効果が現れて見えないのは縮小したせいなのかどうなのか。
とりあえず、バックにオレンジ色とかいうどぎつい色を使うのはちょっとやめようと思います。
いっつも髪の毛のパス入れで数時間かかるので、ここも効率的な塗り方を編み出さないといかんかなあとかも思いつつ。
それから、絵のテーマは「さわやかひとコマ」です。
笑顔よりすまし顔描く方が好きなんですが、なんかこういうのを描いてしまうんですねー……。



戻る