ちなみにキャラ名は向かって左から、平沢さん(フルネーム設定無し)、さっちゃん(フルネーム設定無し)、寺山杏、高橋華、朝香真奈美。私の持ちキャラは左端の平沢さん。トレードマークもしっかりと。

創研の有志が集って作成した喫茶店アンソロジー「est-mer」の表紙。
「エストメール」と読みます。制作初期段階のコードネームは「えすとまー」でしたが。
フランス語を応用してつけた名前で、意味は……まあいいか。
この本において私は主に表紙イラストと制服デザインを担当しました。
で、全キャラクターの中からウエイトレス5人を表紙にチョイス。
なんか妙なのもいますが。
男性ウエイターの制服デザインもしたのに、誰も使わなかったなあ……ふっ(遠い目)。

ところで、後ろの連中の顔が縮小で潰れ気味なので、大きめサイズをこちらに。重いですが



戻る