CALENDAR

2022年12月
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

COMMENTS

TRACKBACKS

RSS1.0
RSS2.0
ATOM1.0
Copyright (c) 1998-2006 春うらら/ぶたさん一号,結城英亜.

Powered by Movable Type 3.2-ja-2

Designe based by ACQUA*WEB

« dySchedule Ver.1.6 | メイン | dyToDo Ver.1.7 »

dySchedule Ver.1.7

本日,Windows Mobile 5.0/6.0 用のTodayアイテム,dySchedule の最新版を公開しました。

Pocket Outlook の予定表の一覧を Today に表示します。
更新内容等,詳しくは紹介ページを確認ください。

Windows Mobile TOOLS

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www25.big.or.jp/~hidea/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

コメント

初めまして。dySchedule 初めて使わせて頂きましたが、標準の予定表を置き換えるにはちょうど良い感じですね。見やすくてすっきりしていて良いアプリだと思います。
ついでといってはあれですが、一つだけ要望があります。
アイコン表示の設定で、予定がない場合、ポツンとアイコンがあるのが少し格好悪いので、アイコンを非表示にすると、タップでアプリが起動出来なくなってしまいます。非表示でもフォーカスを受け取るようにしていただけるとうれしいです。

初めまして。dySchedule 初めて使わせて頂きましたが、標準の予定表を置き換えるにはちょうど良い感じですね。見やすくてすっきりしていて良いアプリだと思います。
ついでといってはあれですが、一つだけ要望があります。
アイコン表示の設定で、予定がない場合、ポツンとアイコンがあるのが少し格好悪いので、アイコンを非表示にすると、タップでアプリが起動出来なくなってしまいます。非表示でもフォーカスを受け取るようにしていただけるとうれしいです。

二回投稿してしまいました。すみません。

dySchedule 便利に使わせていただいています。ありがとうございます。予定がない場合の表示について私も同感です。ただ私はアイコンは表示しておきたいので、たとえば標準の予定表のように、予定がない旨を表示していただけるとうれしく思います。ご検討よろしくお願いいたします。

■無位さん,風の部屋さん
dySchedule を利用いただきありがとうございます。

件数がない場合,風の部屋さんが言われている
「予定はありません」
のようなメッセージを表示する方向で考えたいと思います。

この他,件数がゼロでアイコン非表示の時には,スペース自体を無くす
ことを考えています。

いづれにしても,少し先のことになってしまうと思いますが
お待ちいただければ幸いです。

ひであさん、ご検討頂きありがとうございます!
そうですね、予定なしの旨が表示されるのも良いと思います。
要望ばかりで恐縮なんですが、その文言が編集できるとうれしいかもです。

ひであさん、こんばんは。お返事ありがとうございます。無位さんの仰るようになれば素敵ですね。気長にかつ楽しみにお待ちしておりますので、無理のない範囲でご対応いただければ幸いです。

こんばんはっ、いつも便利に使わせて貰っています。
早速で恐縮ですが、質問が有ります。
予定クリックでOffisnailDateを起動するように設定してるのですが、予定日を表示するためには
-vd -d パラメータ の後ろにyyyyMMdd形式で日付を渡す必要があります。

予定クリック時にこれを渡すことは可能でしょうか?

お手透きの時にでもご回答いただけると幸いです。

■Anonymousさん
BBSの方でも他の方から同様の質問がありましたが,現在の仕様では,予定クリックの設定にその予定の日付を渡すことは出来ません。

すぐにというわけにはいきませんが,対応する予定ですので,いましばらくお待ちください。

ひであさん、ご回答ありがとうございます。
またBBSちゃんと見てなくて申し訳ありませんでした。
※今から見てみますね。

実装予定との事で、楽しみにまってますね。
上で 風の部屋さんがおっしゃってますが、私も気長にお待ちします。現状で十分な機能がありますしね。

初めまして。
 dyToDo、dyScheduleを大変便利に利用させていただいております。

 ところで、何故か私のアドエスのカーソル移動などの動作が重いので、色々調べた結果、dyScheduleが原因だと判明しました。

 少なくとも、dyScheduleを表示に設定すると、CPU使用率が100%から60%で大きく変動します。

 外すと、60%程度であんていします。カーソル移動もスムーズになります。

 何とか、対応していただけると有り難いと思います。

 

 

はじめまして。
dy schedule、本当に便利に使わせて頂いております。
何日も先の予定も簡単に確認でき、本当に素晴らしいソフトだと思います。

今後も是非活用させて頂きたいのですが、もし可能であれば1つ「こなん機能があったらなぁ」と思う事があり、コメントをお送りさせて頂きました。

私は、サービス業で生業を立てています。
サービス業ではよくあること(?)と思いますが、『勤務時間や休日が不規則』なのです。
早朝からの勤務や明方までの勤務
とその日によって全然勤務時間が違うのです。

そこで、そういった勤務時間が日によって違うような人(つまり私です^^)の為に、「シフト入力&表示」ができる機能があると非常にありがたいのですが・・・。
よくあるんです、「明日何時からの勤務だったっけ??」みたいなのが^^;

どうかご一考をよろしくお願い致します。

Comment consolider votre projet sur internet ? Chez black-hat-seo.org des pros vous apportent d'assurer
une surveillance constante ainsi que de mettre à jour vos sites et vos serveurs grâce à des logs activés pour une meilleure traçabilité dans l'hypothèse de problème.

コメントを投稿

おもなコンテンツ

同人サークル 春うららインフォメーション
お好みキーワードで新刊発売日をストーキング 「新刊.net」
お好み新刊発売日ストーキングソフト DISCOVER Your Favorite!
カロリー貯金支援ツール「カルチョ!」
マリみて落ち物パズル 姉妹のキズナ
虎ノ軌跡 -プロ野球貯金変動グラフ-
Windows Mobile TOOLS
ウェブコミック どこでも★チサ
【新刊.net ブログパーツ】