2001/09/29 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#47 Ver.α


佐久間裕一「さってと」

柴田茜「勿論、邪魔はしないヨ」

 言うが早いか茜は学校とは違う方へ歩いて行った。
それを先ほど学校へ向かったはずの由美が尾行する。

氷室恭子「それでも尾ける訳?」

佐久間裕一「念には念だ、こっちじゃなくって違う方で嫌な予感がする」

氷室恭子「さっきの鞄の事?」

佐久間裕一「まぁ、由美には悪いけど。大人数で行っても仕方ないから」

氷室恭子「そうね、あなた達はどうするの?」

江国雄二「俺達は荷物をまとめてきますよ」

桐野杏子「だって、仕上げは‥‥もごもご」

江国雄二「さっさと行こうぜ」

桐野は江国に口を押さえられたまま連れて行かれた。

氷室恭子「‥‥なに?」

佐久間裕一「なんなんだ、ありゃ?」


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #46 - ASF #47 - ASF #48

戻る