2001/09/30 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#48 Ver.α


佐久間裕一「さて、何が出るやら‥‥」

 由美から預かった書類を見るべく、適当な教室に入る。

由美『ついたみたいね』

 封筒から中身を取り出すと書類と一緒に無線機が出てきた。
そこまでするか? 無線機からは由美の声がする。

佐久間裕一「‥‥んで、無線なんだよ」

由美『気にしちゃダメよ』

佐久間裕一「‥‥この書類は?」

由美『今回の収穫よ、まだ見てないの?』

佐久間裕一「無線機に邪魔されたからな」

由美『収穫があっただけマシだったけどね』

佐久間裕一「そうだな。
いつまでも、トカゲの尻尾ばかりを追いかけていたくないからな」

由美『そうね‥‥』

ばさっ!!

佐久間裕一「‥‥‥‥これはぁっ?!」

由美『‥‥‥‥』

佐久間裕一「そんな事がぁぁぁぁぁ!!!!」

由美『あらあら、想像以上ね。
じゃあ私は忙しいから、後‥‥お願いね。氷室さん』

氷室恭子「ちょっとちょっと‥‥私には何の事だかさっぱり解んないけど」

佐久間裕一「ああ、すまん‥‥取り乱した」


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #47 - ASF #48 - ASF #49

戻る