1999/11/07 公開
担当:カルネアデス

ADAM の続き (仮名)

天城小次郎 #07


天城小次郎 「何からって桐野お前‥‥。」

しっかりしてくれよおい、調子が狂っちまうぜ。
ホントにこの小僧、桐野を頼ってて大丈夫なのか?
なぜか不安になる‥‥いや、絶対に不安だぞ。

桐野杏子 「はははは‥‥あれ?」

あれ、いつのまにか小僧がいなくなってる。

『がしゃん』

‥‥いやな予感がする。

桐野杏子 「ちょっと君、そんな飲み方しちゃ駄目だよ!」

やっぱり飲んでやがる‥‥。
それも俺が明日楽しもうとしていた酒だ。

天城小次郎 「まあ、何があったのか知らないけど結構参ってるんだろ、あの小僧?
                   やりたいようにやらしてやれ。」

桐野杏子 「え、ええ、でもこの店って‥‥。」

天城小次郎 「気にするな知り合いの店だからな。」

別に嘘は言ってないぜ。

桐野杏子 「そうなんですか。 で、彼ですけど、知らない男に追い回されたらしいわ。」

天城小次郎 「なんだそりゃ、物騒だな。」

桐野杏子 「事の始めは、自宅の車が炎上して、それから男がつけまわすようになったんですって。」

天城小次郎 「‥‥ただ進行方向が同じなだけじゃないのか?」

桐野杏子 「それがその男、ずーっと刃物持ってつけてるんです。」

天城小次郎 「刃物だと!」

to be continued ...


あとがき

毎度、乱筆乱文な書き物を読んでくださってありがとうございます m(_ _)m
そういえば、ストックもなくなってまいりました(なら毎週公開するなって)
いつも道理あっちの方が多いですけど、小次郎の方はそんなに書くことが無いので(冷汗)

今回もほとんどノーチェックです(お約束)ので、ご了承くださいね m(_ _)m


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


天城小次郎 #06 - #07 - #08 ←→ 桐野杏子の視点へ

戻る