2001/08/20 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#07 Ver.α - μ


 かちかちっ‥‥ふぅ―――――――。

 さぁ、此処が佐久間君の目的地だそうだ。
僕は此処が何処なのかは知らん、知りたくも無いねぇ。

 いや、いつもはそう言う所なのだけど
今回ばかりは知りたいかもしれないねぇ。

 上の変な音は佐久間君がタバコに火を入れている音だよ。

 別に僕の頭上のとかいう意味じゃないよ、
文章の上の方と言う事だよ。

 ‥‥こんなこと、態々僕に言わせないでくれたまえ。



佐久間裕一「甲野さん、此処が俺の本部ですよ」

甲野三郎「‥‥佐久間君、俺の‥‥って、そこまで言うのかい?」

佐久間裕一「あ、俺達のだ」

甲野三郎「科白と共に決まらないねぇ‥‥容姿も」

佐久間裕一「‥‥嫌味ですよね、このヒゲ親父!」

 佐久間君が僕のヒゲ目掛けて右手を出してくる‥‥がしかし、
まりな君に比べるとまだまだ遅いよぉ、佐久間君。

 ついでに先ほど佐久間君が言っていた嫌味、
屋根の付いていない車に乗っていた佐久間君はびしょ濡れ。

 そんな服を纏(まと)っていたら俊敏(しゅんびん)な行動も半減だよ。
向かってきた佐久間君をひらりとかわし、足を引っ掛けてやる。

佐久間裕一「どわぁぁぁ!?」

 もちろん僕が支えているから地面目掛けて落ちる事は無いけど‥‥。

少年「‥‥運転ご苦労様、気が済んだ?」

 何時の間にか佐久間君を支えられる場所にいた少年がそう言った。
まぁ、運転はそれなりに疲れるからねぇ‥‥気分転換にはいい所だけど。

 きょうこくん二人は天城君を車から降ろしたようだし‥‥行こうか?


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #06 - ASF #07 - ASF #08

戻る