2001/08/24 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#11 Ver.α


 法条さん‥‥法条さん‥‥。

「おじさま‥‥」

 法条さん‥‥。

「平井‥‥」

 法条!

「‥‥小次郎」

 まりな先輩。

 まりなさん!!

 ま‥‥ま‥‥り‥‥‥‥‥‥なぁ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。



 がしっ!

 右手が大きく動いた、私の命令を無視したその行動で私は意識を取り戻した。
本当に取り戻したのかしら? まあそれはどうだっていいわ。

 ‥‥この人の容姿からして看護婦さんかしら?
あら、もう一人看護婦の手をつかんでいる人が居るわよ。

「‥‥今日は、良く懐かしい顔に会うわ」

 不意に瞼を閉じ、口元がほころぶ。

「名雲‥‥じゃなかった、見城」

 おじさまに平井‥‥そして‥‥‥‥‥‥‥‥。

 眠いわね‥‥けど、みんな居てくれるんだったら、
安心して休む事が出来る‥‥私が手に入れた‥‥安らぎの場所‥‥‥‥。

 私‥‥死んじゃったのかしらね?


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #10 - ASF #11 - ASF #12

戻る