2001/09/03 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#21 Ver.α


 ザ―――――――――――――――――――――――――――。

佐久間裕一「ぶ‥‥部長」

 懐から手を抜き、安堵の笑みを浮かべる佐久間。

部長「雄二君から連絡があったから、準備は出来ているわよ。一応」

 一応、と言う単語に若干、何かの感情が含まれていた。
そして、部長は小次郎を一瞥した。

部長「少し処置が甘いわね、佐久間君にしては‥‥」

 振り返り、二階へと歩みだす部長。数段上った後、振り返る。

部長「走りながらでもしたのかしら‥‥ね」

 ザ―――――――――――――――――――――――――――。

部長「‥‥いつまでそうしているつもり。迅速に(はやく)なさい!!」

 先ほどまでの柔らかい口調とは一転して、厳しい口調になる。

桐野杏子「は、はいぃぃぃ!!!!!」

 その科白に速答したのは桐野杏子、ただ一人だった。
桐野の返事を掻き消すように建物入り口にオープンカーが突っ込んできた。

 ききききききぃぃぃ!!!!

部長「これで準備はすべて整ったわね」

 その科白は雨音と車の音で掻き消され、聴いた者はいなかった。


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #20 - ASF #21 - ASF #22

戻る