1998/12/17 公開
担当:カルネアデス


機動戦艦ナデシコ

これから (仮称)


#01 『これから』


ホシノ・ルリ「ハーリー君。明後日(あさって)暇ですか?」

マキビ・ハリ「うわ!……かっ、艦長?」

ウィンドボールを展開中に、ルリのウィンドが割り込む。
いきなりの乱入に、困惑ぎみのハーリー。

マキビ・ハリ「えっと……確か明後日(あさって)は僕たち休みでしたよね?」

ホシノ・ルリ「そう、休みです。だから、ちょっと付き合ってください。」

マキビ・ハリ「え!? はぁ、わかりました。」

ホシノ・ルリ「詳しいことは明日にでも……。」

ルリのウィンドが閉じる。
ハーリーの方によってくる三郎太。

高杉三郎太「よかったなぁ、ハーリー。」

ハーリーのウィンドボールに顔を突っ込む三郎太。

マキビ・ハリ「? 何がです、三郎太さん。」

顔がほころぶ三郎太。

高杉三郎太「なにってお前……さっきの艦長の……あれなぁ。」

マキビ・ハリ「だからなんなんです?」

あくまで無関心のハーリー。

高杉三郎太「だ・か・ら〜デートのお誘いじゃないのか?」

マキビ・ハリ「!? でっ、でで、デートぉ〜!!!!?」

ハーリーのまわりに展開していたウィンドボールが、縦横無人に飛び回る。

to be continued ...


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


予告へ − #01 − #02へ

戻る