1998/12/30 公開
担当:カルネアデス


機動戦艦ナデシコ

これから (仮称)


#02 『発端』


白鳥ユキナ「今度ねぇ、ジュンさんと遊園地でデートなの。」

ハルカ・ミナト「へぇ、そうなんだ。」

白鳥ユキナ「えへへ〜 この前の時の約束だったから。」
ハルカ・ミナト「あっ、そうだ。私はルリルリを誘っちゃおうかな。
                   遊園地なんか行ったことないよね。 あの娘……。」

白鳥ユキナ「……ルリルリ?……そうねぇ。」

にやりと微笑むユキナ。

ハルカ・ミナト「なっ、なによ……。」

その微笑みに嫌な予感がするミナト。

白鳥ユキナ「弟君とくっつけちゃおう作戦発動!! 面白くなりそう

ハルカ・ミナト「え?」

白鳥ユキナ「ハーリー君、アキトさんが帰ってきたら分ぅ悪いもんねぇ。」

ハルカ・ミナト「はあぁ……あんたねぇ、そんなこと考えてたの?
                    あの娘(こ)の心の中にはね、アキト君しかいないのよ。
                    ハーリー君には悪いけど……。」

机に手を付き勢い良く立ちあがるユキナ。
とても清清(すがすが)しいその笑顔……。
その笑顔がミナトには 『危険』 と言う名の信号を鳴らさせる。

白鳥ユキナ「そうと決まれば、さっそく連絡しなっくっちゃ。」

右手に握りこぶし作って、部屋から一目散にいなくなるユキナ。

ハルカ・ミナト「ちょ、まちなさい!!」

ミナトもすぐにユキナを追った。

to be continued ...


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


#01へ − #02 − #03へ

戻る