◆ Pandora's box - 神々からの贈り物 ◆  HOME

CG-Index

パンドラの箱

みなさんからいただいた2005年年賀状

今年は6人の方(SALAさん、にるさん、マールさん、よこしんさん、ミュールさん、せみさん)から年賀CGをいただきました。ありがとうございました。
 ここには展示できませんが、伊豫田さんからはリアル年賀絵をいただきました。ありがとうございました。

昨年を表わす文字は『災』だったそうです。そりゃあそうでしょうが、もう少しゲンのいい文字にしたらいいだろうに。今年は『笑』あたりが似合う年だといいですね。『微笑』でもいいですから。『苦笑』でも…『災』よりはましだ。

みなさんにとって(もちろん私にも)よい年でありますように。

色鳥鶏(いろとりどり)の酉たちはここをクリック

2005-01-06

nirvanaさんからいただいた暑中見舞い

ゴージャスなのにクール。透明な羽根が可憐なミューズの暑中見舞いをにるさんにいただきました(^^)。

透明な竪琴の調べに暑さをいやされたら、にるさんのサイトを訪れると女神様の全身像を堪能できます。

天女の微笑はここをクリック

79KByte 2004-08-06

nirvanaさんからいただいた寒中見舞い

にるさんも干支ネタで孫悟空……なのですが、やはり、というか美女ザルです(^^)。

にるさんらしいきりっとした美貌で彼方を見つめる姿を堪能したら、にるさんのサイトを訪れることをおすすめします。悟空嬢の生脚とFlash筋斗雲で飛行する姿を拝見できます。

西天取経の旅へ出発される方はここをクリック

51KByte 2004-01-13

村崎めぐみさんからいただいた寒中見舞い

干支ネタで孫悟空……なのですが、これがりりしく美しくかつ色っぽいのですよ、旦那。

なんてったってかけねなしの美少女悟空、しっかり、猿なのに、美しい背中、可愛い顔。そして、きわめつけは、しっかり猿だから、赤いオシリ

魅惑のお尻に会いたいヒトはここをクリック

58KByte 2004-01-11

久遠さんからいただいた八千ヒットゲット記念

あくまでかっこよくあくまでクールに光に包まれた美しきヴァンパイアハンター。対するは闇よりいでし吸血鬼の総帥・・・・

まさしくホラーアクションの精髄のようなイメージ。

クールな美女と暗黒の帝王に会いたいヒトはここをクリック

65KByte 1999-07-22

ひんさんからいただいた弐千ヒットゲット記念

実に見事に私のツボをつらぬいた素敵な絵をありがとうございます!2000ヒット前に宮田雅之の切り絵と河鍋暁斎の妖怪絵などの話でもりあがったことも踏まえてて、いい記念になりました。

意外な切り口で描かれた黒髪の美女と妖怪、骸骨に会いたたくなったらここをクリック

43KByte 1998-09-21

すろーはんどさんからいただいた壱千ヒット祝い

見事に正確で美しい蒼いイルカ・・・・舞台が海中でないのがいいですねえ。

SF風味と幻想味・・・・これ以上書くとネタばらし……飛翔するイルカとともに遥かな旅路に出発したいヒトはここをクリック

57KByte 1998-07-20

けるぱさんからいただいた開設祝い

開設祝いは、ちゃんと私向きに官能的なヌードだというとこがこたえられません。

この見事な肉体、蠱惑的な表情、華麗な色彩、鮮やかなテクニックの奔流。……きわめつけの美女に会いたいヒトは、なにはともあれここをクリック

77KByte 1998-05-27

 

CG-Index