棒術部コンテンツに於ける注意事項

 このサイトでは、中央大学棒術部についての記述が数多く登場するが、サイト作成者である私・晴天は、あくまで1997年4月5日から2000年12月9日までの間の部員であり、すでに中央大学棒術部にとっては過去の人間である。

 そのため、このサイトに於いて私が描いている棒術部と、現在の棒術部とは違った存在であり、このサイトの記述と現在の棒術部とは関係ない、と心得えて頂きたい。特に中央大学の新入生諸氏でこのサイトに迷い込んでしまった者は、このサイトのみによって棒術部を判断することのないように。今と私がいた当時とでは、棒術部の稽古・雰囲気・部員の気質はかなり変化しておる。

 また、棒術部関係者となんらかの関係がある者も、このサイトは棒術部にかつて存在した一介の個人が、趣味と懐古によって垂れ流している情報にすぎないということを心得て棒術部関係者と付き合っていってほしい。

 このサイトに記述されている情報を鵜呑みにすることによって何らかの損害・不利益を被ったとしたら、それはこんなうさんくさいサイトの情報を「真実」として解釈した本人の責任である。各人、了承の上でこのサイトを閲覧して頂きたい。


この注意を理解した上で、棒術部コンテンツへ

ホームへ戻る