米国生活写真集2

 クラスのoptional tourで、グランドキャニオンへ。岩山に登って撮る。私は真ん中あたりの紫色の物体。

 クラスではそこそこ仲のよかった人々と。岩山を今まさに登っているかのような、エセ写真。私の演技はヘタだなあ・・・。

 結構怖くなる壁面にて。

 左の写真を高解像度で再取り込み。私はあぐらかいて何やってんだろうかね。オリエンタルの神秘。

 グランドキャニオン近くのどこかで。いや、ここもグランドキャニオンには違いないのだが、公園からは離れたところ。

 左の岩山の上で。
 持参した日の丸神風ハチマキ装備。

 トロイとともに。たぶんトロイは、中国拳法と空手の区別はついていないのだろうなあ・・・。

 モルモン教の建物の前で。トロイの家族と、韓国人留学生・コロンビア人留学生と共に。

 カウボーイの伝統料理を披露するジイさん。公園で火焚いてもいいんだね、ユタは。

 このように、公園にて石炭を熾して料理しているのであった。何時間かかったろうか。

 出来上がった料理。見てくれは美しくないが、肉は柔らかくてうまかった。サワークリームをぶっかけて喰う。

 石炭を掃除するじいさん。

 ステイ先で、何気なく。かなり広い家で、広さはともかくとして調度品は結構凝っているように見えた。

 St.Georgeの住宅地。


戻る