美津濃氏宅到着
2003年05月02日(金)夕方〜夜


 美津濃氏宅に到着したのは、すでに夕方であった。



 写真撮影用小道具として考えていたのはぬいぐるみ。出発時に二人とも忘れていたが、これらの品々はすべてドアのノブにかかったままであった。次の機会には活用せねば。




 そして私は、またしても「ガンパレ」であった。今やらないと、当分やる機会はない。




 美津濃氏は、館山で買ってきた塩卵も使って、メシなど出してくれた。ありがたい。
 かくして私は、美津濃氏も巻き込んで「ガンパレ」合宿に突入した。短時間で館山まで行って帰り、しかも千葉市もずいぶんと歩き回った。今すぐにでも寝たかったのだが、明け方近くまで結局コントローラーを話さなかった。しかし自分が数秒前に選択肢を選んだことも忘れて、音楽が代わったことに驚くなど、かなりいかれたプレイをしていたのだが。
 私が川崎の自宅に帰ったのは、実に5月4日のことである。


戻る