4,秋葉原2−同人
2003年12月24日(水)


 カラオケはパセラ秋葉原店にて23時からである。
 それまでどうしたものか。まだまだ時間がある。
 とにかく、片っ端からそのすじの店に入ることへ。



 行く年来る年同人誌。凄惨な年越しのフレーズだ。




 またしても100円本が。
 しかも7冊買えば200円引き。
 となれば買うしかないのか!




 そして一冊ずつチェックする私とП氏。
 8冊オーバーするたびに、もう6冊・・・と。そんなことを繰り返す。
 しかもレジに持っていったら、「100円本サービス券」が。また選べってか!
 結局かなりの大荷物になったような。




 そして今度はK-BOOKS。П氏がさきほど取った景品をたたき売るという。
 200円で取ったプライズは、300円で売れたという。
 キャッチアンドリリースというやつですかい。




 彼が売りに行く間、私はテレビなんぞを観ていました。
 ちょうどよく、「かすみん」がやっているとは。

次へ


戻る