2001/09/18 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#36 Ver.α


 最近ご無沙汰だったヨ、恵さんとも。
勿論、キャサリンともね。

 ご都合主義的な知り合いばかり出てきてゴメンねぇ。
ここらへんが、矛盾無視で書かれた作品の弁慶の泣き所なのヨね。



 恵さんは‥‥昔色々と。ヒミツだよヒミツ!

 キャサリンとは、やばいネタから身を守るすべを教えてもらったし。
小次郎が使っていた情報屋‥‥みたいなモノさ、キャサリンとの関係はね。

 スネークと言うグラサンはめた男性は、法条と言う女性を背負っている。
さっきからそのまんまだったからさ、手伝おうか? ‥‥って尋ねたら、

「お前がそれを持っていなかったら、そうさせてもらった」

とボクのカバンを一瞥したんだヨ、その時はあせったヨ。

 さっきこけた時に商売道具であるボクのカメラちゃんたちが
無事かどうかって事にね。おかげさまで無事だったけど。



 悪い個所を一個筒、確実に改善するって言うのかな。
すごい事考えるヨねぇ。医療機関の威厳回復の為に‥‥ねぇ。

 確かに、信用しているかと言われればボク自身、
信用していなかったからねぇ‥‥あの事件(とき)まで。

 あ、大丈夫大丈夫。僕はこう見えても出す情報は選んでいるから。
そこらへんは信用されているって事なんだと思うヨ。

 話してもらえたって事はね。


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #35 - ASF #36 - ASF #37

戻る