2001/09/19 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#37 Ver.α


佐々木恵「たっだいま!」

 本部に帰って来た私たちを出迎えたのは‥‥大人数だった。

佐々木恵「‥‥何時の間にこんなに大所帯に?」

佐久間裕一「さっきだよ」

 行儀が悪い。

 げしっ!

佐久間裕一「うぶ‥‥」

 どさ‥‥っ!

 佐久間君の足が邪魔だったので蹴り飛ばしたら、
行儀の悪い座り方をしていたので、そのまま椅子から転げ落ちちゃった。

佐久間裕一「‥‥ううう、ひどいな」

 椅子に頭を支えられる形でこちらを見る佐久間君。だから邪魔だって!

佐久間裕一「‥‥へいへい」

 地面を這いずるように私の前からどいてくれた。 ‥‥やけに素直ね?

佐久間裕一「(無茶苦茶怖い視線飛ばすなよ、くわばらくわばら)」


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #36 - ASF #37 - ASF #38

戻る