2001/09/20 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#38 Ver.α


 杏子がお茶を煎れに行っている。
俺もいいかげん疲れた。広美さんがアレだもんな。
なんなんだよ‥‥もう!

 がちゃり!

 そんな時、扉が開いた。

佐々木恵「たっだいま!」

 恵さんが帰って来た、さっきの電話だと一人あふれたらしい。
空きのベッドへの扉を開けた俺はその前で待つ事にした。











佐々木恵「ああ、ごめん。あっちのベッドに連れてってくれる?」

男「ああ‥‥」

 恵さんと話をしている赤ジャケットのグラサン男を見て
俺はすぐさま甲野さんを見た。甲野さんも俺を見ていた。











 そんな‥‥生きていたのか?!











 杏子は厨房だ、どうする‥‥どうする!!











 俺は‥‥身体中を駆け巡る鳥肌を押さえつけるのに精一杯だった。


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #37 - ASF #38 - ASF #39

戻る