2001/09/22 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#40 Ver.α


 ほほが無茶苦茶熱い! なんだなんだ!!??
俺は顔をおもいっきりふった。

 気付くと杏子が俺の前に立っていた、
湯気の立つ湯飲みを持って‥‥ってお前。

桐野杏子「大丈夫?」

江国雄二「おっまえなぁ‥‥!!」

桐野杏子「顔色良くなったね」

江国雄二「その分、やけどしたよ」

桐野杏子「試してみたかったのよね、やけどにはムカデの油付け」

江国雄二「っ‥‥それより氷くれよ」

桐野杏子「無茶してごめんね、これでも飲んであったまってね」

 そう言い残して杏子は厨房へ走っていった。
‥‥無茶苦茶し過ぎなんだよ。湯飲みを口に運んで俺は顔をしかめた。

 ‥‥これは酷すぎる、どんな煎れ方したんだ。アイツ?
他の人へ視線を飛ばすとみんな妙な顔をしていた。どうやら苦かったらしい。


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #39 - ASF #40 - ASF #41

戻る