2001/09/25 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#43 Ver.α


 ふふふ、まさかあんな所で遭うとはな。
なかなか人生と言うものも、捨てたものではないらしい。

 いずれ手合わせを願おうか、今は先約が多すぎて困る。
あの青年もなかなかのものだった‥‥が、まだまだだな。



 私の眼の上を掠(かす)って行ったものは剃刀だろう。

 私の視界は微(かす)かに赤い、完全に白くなるには
まだ時間が足りないらしい、視力は健在だよ。

 直後は自らの血で真っ赤だった、こうなって来ると眼には頼れない。
実績があると何事にも応用が利くものだな。



 こういう状況に陥ったのは二回目だ。
タヌキめ‥‥。おかげでこの状況下でも何の不都合も無く、
いや、少しは反応速度に制約が起こるが行動は出来た。



 では彼には消えてもらおう。元々その為に私は来たのだ。

 眼下に聳(そび)えるエルディア大使館。
私の趣味に替えさせて貰う事としよう。ふはははははは‥‥。


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #42 - ASF #43 - ASF #44

戻る