2001/10/01 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#49 Ver.α


 まさか私に一人称がつくなんて、
担当者ですら想像してなかったに違いない。

 それも第二部がそろそろ終わりそうな気配がするこの瞬間に。
やっぱりというか、名字が付かないのはお約束みたいだけど。

 私は由美、名字は手抜きのため不明。‥‥何の手抜きかしら?

 教育監視機構の雑務一般担当、張込から役員会議議長補佐まで
何でもこなすわよ。大抵、連絡役をやっているんだけどね。



 今の仕事は柴田茜の尾行。教育監視機構の内情を知りながら、
表に一切の情報を漏らさないジャーナリスト。

 裏にも流れている形跡が無いので、
心の内にしまってくれているんだろう。

 私が忙しいときには彼女が家(うち)の情報屋となっている‥‥けど、
それは時と場合によりけり。



 今回の件は佐久間君が嫌がっているので
彼女はどっか行っていて欲しいという事だった。
‥‥で、何やら様子がおかしいらしいので、
尾行というより監視をしている。

 そうこうしているうちに、柴田茜は金融機関へ入って行った。


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #48 - ASF #49 - ASF #50

戻る