2001/10/02 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#50 Ver.α


江国雄二「おまえな、一言多いよ」

桐野杏子「だって、私だって苦労したんだから、ケリつけたいわよ」

江国雄二「我慢しろって、氷室さんには借りがあるだろ?」

桐野杏子「‥‥うぅぅ」

 ケリか、言わない方が良いな。やっぱり。
けどこっちの方は言っておかないと‥‥。

江国雄二「‥‥なぁ」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「なぁったら」

桐野杏子「なによ‥‥」

江国雄二「ほら、内調の時の事さ、今更だけど大丈夫だったか?」

桐野杏子「ええ‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「どうかしたの?」

江国雄二「いや‥‥その‥‥」

桐野杏子「?」

江国雄二「さっきはその‥‥」

桐野杏子「気にしてないわよ、いつもの事じゃないの」

江国雄二「‥‥‥‥」

桐野杏子「主役じゃないんだから話してもイィのよ、大神さん?」

江国雄二「‥‥ああ、そうだな」

桐野杏子「‥‥やっぱり何かへんよ、雄二君」

江国雄二「ああ‥‥実はな、松乃さんに惚れた‥‥かも」

桐野杏子「ふ〜ん‥‥‥‥‥‥‥‥え゛?!

江国雄二「それは冗談だけど、松乃さんを元気にする方法は無いかな」

桐野杏子「ほっ‥‥冗談か」

江国雄二「けど、抱きしめたよ」

桐野杏子「?!」

江国雄二「これは本当の事だ、それ以上は無いけど」

桐野杏子「‥‥‥‥うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっっっっっ」


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #49 - ASF #50 - ASF #51

戻る