2001/03/23 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#02c Ver.μ


江国雄二「‥‥‥‥。」

松乃広美「‥‥‥‥。」

江国雄二「‥‥‥‥。」

松乃広美「‥‥‥‥。」

江国雄二「‥‥‥‥。」

松乃広美「‥‥‥‥。」

ちかちか。

江国雄二「ん?」

松乃広美「何かしら?」

江国雄二「後ろの赤い車から‥‥。」

松乃広美「‥‥なんて言ってきているの?」

江国雄二「取り合えず本部へ向かう‥‥だそうですよ、おねぇさん。」

松乃広美「解ったわ、お兄さん。」

江国雄二「おねぇさん、そのお兄さんって言う呼び方、止めてもらえません?」

そう言われた松乃は雄二の方を一瞥して、

松乃広美「お兄さんが止めててくれたらね。」

と言って口元に笑みを浮かべた。

雄二の方はそんな松乃の仕種を横目で見ながら、
非常灯を何かの間隔で打ち続けていた。



甲野三郎「‥‥モールス信号、これまたすごく古風(レトロ)なものを。」

そう言い放つ口振りとは裏腹に僕の視線は信号を捉(とらえ)え続けている。

佐久間裕一『取り合えず本部へ向かう。』

江国雄二『了解、では後程。』

そう言って白いオープンカーは進路を変えた。

佐久間裕一『甲野さん、私たちに付いてきてください。』

どうやら僕の方は赤い車についていく事になったようだね。

取り合えず僕の方も『了承』と車のランプを点滅させた。


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #02b - ASF #02c - ASF #03

戻る