2001/08/27 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#14 Ver.α


佐久間裕一「広美は情緒不安定だ」

江国雄二「‥‥みたいですね」

佐久間裕一「俺の愛でもどうにもならん」

江国雄二「そうですか」

佐久間裕一「そこで雄二君」

江国雄二「嫌です」

佐久間裕一「まだなに‥‥」

江国雄二「も言って無くても嫌です」

佐久間裕一「今度部長の裸見せてあげるから、や‥‥」

江国雄二「きゅうけんでですか、いつも裸なの佐久間さんじゃ」

佐久間裕一「‥‥こほん、今度こそ負けん!!」

江国雄二「無理ですよ」

佐久間裕一「何を根拠に」

江国雄二「勝たす気が無いらしいです」

佐久間裕一「誰が?」

江国雄二「‥‥さあ、口が勝手に動いたので」

佐久間裕一「‥‥そうなのか? まぁ、そこを頼むよ」

江国雄二「嫌ですよ」

佐久間裕一「杏子君一筋かい?」

江国雄二「もちろん、裸を見るのは杏子だけで良いです」

佐久間裕一「言ってくれるねぇ」

江国雄二「‥‥‥‥」

佐久間裕一「だが束縛する事が愛じゃないだろう?」

江国雄二「‥‥マジでですか?」

佐久間裕一「無論、それが広美の為だと思うからだ」

江国雄二「他人ですよ」

佐久間裕一「雄二君だからな」

江国雄二「どうなっても知りませんよ」

佐久間裕一「俺にはどうにも出来ん、
悔しいが‥‥そうなったらそうなったで
広美に魅力があるという証拠になる」

江国雄二「‥‥‥‥」

佐久間裕一「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

佐久間裕一「‥‥‥‥」

江国雄二「なんか無茶苦茶だな」

佐久間裕一「かつて古代スパルタでは
他人の子を妻に産ませたそうだ、何故だか解るか?」

江国雄二「‥‥‥‥」

佐久間裕一「より強い子供を作る事がそこでの目的だったからだ」

江国雄二「それとこれとは‥‥」

佐久間裕一「同じさ、広美に自信をつけさせる為の目的としては」


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #13 - ASF #14 - ASF #15

戻る