2001/08/28 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#15 Ver.α


江国雄二「‥‥ひとつ、いいですか」

佐久間裕一「なんでもこい」

江国雄二「‥‥もし寝たら?」

佐久間裕一「杏子君を寝取り返すだけだ」

江国雄二「‥‥‥‥」

佐久間裕一「‥‥‥‥」

江国雄二「‥‥‥‥」

佐久間裕一「嘘だ、俺は広美の笑顔の為なら手段はえらばん」

江国雄二「手段をえらばんって‥‥」

佐久間裕一「何なら今すぐきょ‥‥」

江国雄二「考えときますよ」

佐久間裕一「よろしく頼む」

江国雄二「どうせさっきの嘘だろうけど、
杏子を手篭(てご)めにするって言うの」

佐久間裕一「雄二君、俺をなめるなよ」

江国雄二「佐久間さんは一見軽そうに見えて身が硬そうだから‥‥
結婚して更に硬くなったんじゃ?」

佐久間裕一「‥‥くっ、雄二君にも見抜かれたのか」

江国雄二「一度振舞った行動を直す事はムズイかしいってところじゃないですか」

佐久間裕一「へらずぐちを」

江国雄二「図星ですか?」

佐久間裕一「ああ、図星さ‥‥トホホ、このままじゃエースの座が‥‥」


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #14 - ASF #15 - ASF #16

戻る