2001/08/29 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#16 Ver.α


佐久間裕一「一つだけ言っておこう‥‥子流(なが)れたんだよ」

江国雄二「ながれ‥‥た。流産ですか?」

佐久間裕一「ああ‥‥。広美は笑顔を絶やさない、
俺が愛でている時は絶やしもするが」

江国雄二「それで?」

佐久間裕一「ぐ‥‥流すのうまくなったね雄二君」

江国雄二「おかげさまで」

佐久間裕一「‥‥だから俺以外の心のよりどころをつくっても良いだろ?」

江国雄二「悪くは無いですけど‥‥それだったら他にも‥‥」

佐久間裕一「他は前からずっと一緒だっただろ、新入りはキミ達だけだから」

江国雄二「‥‥古株への寄りかかりだけでは駄目だと?」

佐久間裕一「‥‥はっきり言うね、そういうことだ」

江国雄二「はいはい‥‥努力はしますよ、俺なりの」

佐久間裕一「‥‥もしかしたら更年期障害かもしれんと思っている」

江国雄二「更年期‥‥それって確か歳より病じゃ?」

佐久間裕一「若いやつも最近はかかるのさ、時代は流れているという証拠さ」

江国雄二「それかもしれないと?」

佐久間裕一「否定は出来ん‥‥」

江国雄二「無気力‥‥ねぇ」


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #15 - ASF #16 - ASF #17

戻る