2001/09/05 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#23 Ver.α


 オヤっさん‥‥嘘なんだよな‥‥。

『‥‥‥‥』

 おいって‥‥冗談だと言ってくれ‥‥。

『ふぅ――――』

 いつものように‥‥俺を煙(けむ)に捲いてくれよ!!

『‥‥‥‥』

かちゃり‥‥。

『‥‥‥‥』

 俺だっていつもがいつも真面目だとは思っちゃいない、
どちらかと言えば弥生が言うようにいいかげんな奴だ。

『私と殺(や)り合うつもりか? ‥‥小次郎!!』

 ‥‥やっと話してくれたな、オヤっさん。

『今なら見逃してやるぞ、小次郎‥‥それ(グロック)を下ろせ』

 断る!! ‥‥なぁ‥‥オヤっさん、嘘だと言ってくれ!!

『ふぅ――――』

 いいかげんにそのタバコを捨ててくれ‥‥そして。

『全てを話せ‥‥と?』

 そうだ。

『この私が?』

 ああ、オヤっさんが‥‥だ。

『世迷言(よまいごと)を言うなよ、小次郎!』

 !?

『かちゃり‥‥。』

 頼む‥‥嘘だと言ってくれ!!

『本当の事が訊きたいのならば』

『ふぅ――――』

『力ずくでやってみろ!!』



















ババン‥‥バン‥‥ババン!!










バン‥‥‥‥‥‥バンバン‥‥!!





















to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #22 - ASF #23 - ASF #24

戻る