2001/09/11 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#29 Ver.α


佐々木恵「もしもし部長?」

佐久間裕一「へい、出前ですか? 何にしましょう?」

佐々木恵「そうね、じゃあ部長大盛りを大至急寄越して」

佐久間裕一「部長大盛りですかそれは困りましたねぇ、今、手が離せません」

 部長は今、手が離せないからな。

佐々木恵「こっちも困るのよ佐久間君」

佐久間裕一「んな事言われてもこっちも困るぞ、恵さん」

佐々木恵「例の件が動いたのよ」

 ‥‥もう動いたのか、思ったよりも早いな。

佐久間裕一「そうか‥‥で?」

佐々木恵「一人、溢(あふ)れたわ」

佐久間裕一「なにぃ!? だからあれほど言ったのに!!」

佐々木恵「ちゃんとやったわよ、昨日急遽一人増えたのよ‥‥」

佐久間裕一「‥‥昨日か、それだったら仕方ないか。じゃあ」

佐々木恵「ええ、そっちは確か空きが二つあったわね?」

佐久間裕一「今は一つだ」

佐々木恵「何故?」

佐久間裕一「部長大盛りだからだ」

佐々木恵「ふーん、どんななのかしら?」

佐久間裕一「左手首がばっさりと」

佐々木恵「あら、此方のは右手首ばっさりよ」

佐久間裕一「なんだそりゃ、逆の手首ばっさり‥‥?」

佐々木恵「偶然‥‥って恐いわね」

甲野三郎「チョット佐久間君、逆の手首って事は、
もしかして『法条まりな』とか言わないかね?」

 ‥‥邪魔が入った。

佐久間裕一「‥‥恵さん、その患者、『法条まりな』って言う人?」

佐々木恵「‥‥なんで知っているのよ?」

佐久間裕一「何で知っているのかってさ」

佐々木恵「僕の部下だからさ」

佐久間裕一「部下だそうだ」

佐々木恵「貴方の?」

佐久間裕一「ヒゲオヤジの」

佐々木恵「だれよそれ?」

甲野三郎「ヒゲって‥‥キミねぇ‥‥」

佐久間裕一「内調の本部長さん」

佐々木恵「内調の‥‥そう言えば氷室さん」

 すかさず甲野さんのヒゲに手を伸ばす!

佐久間裕一「早速引き抜いてきた‥‥よぉぉ!!」

 びぃぃぃぃん‥‥‥‥。

甲野三郎「いたたたた‥‥ヒゲを抜こうとしないでくれたまえ」


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #28 - ASF #29 - ASF #30

戻る