2001/09/13 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#31 Ver.α


「ちょっと留守にする、これを頼む」

 マイナに向かって桶に尺を突っ込んで、投げる。

「ああ‥‥」

 運動不足だぞ、昔はそんなんじゃなかっただろ‥‥マイナ。
マイナが掴み損ねた桶は、跳ね返って私の元に戻ってきた。

「もう、突然なんて。反則よ!」

「‥‥どっちの話だ」

「両方よ、モニカ!」

「まぁ、そう怒るな。本当におばぁちゃんになっちまうぞ」

 マイナに近付き、手渡しで桶を渡しながらモニカがはっきりと言った。

「ちょっと日本まで‥‥だ」

 マイナが見たその瞳に、微塵も迷いも含まれていなかった。


to be continued ... ?


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #30 - ASF #31 - ASF #32

戻る