2001/09/16 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE SPIRAL FACTOR

#34 Ver.α


「偽造パスポートじゃないですね」

「無論」

「銃を持っていくんですか?」

「モデルガンよ、それ」

 何気ない雑談の最中、3人の視線が一つにまとまった。

「‥‥早速お仕事みたいね、じゃあ私はちょっと行ってくる」

「‥‥お仕事あるのは良いんですけど」

「あまり感心はしないな、では行きます!」

 二人はモニカとは逆の方向へ全力で走り出した。
雑談の中に在りながら観光客より財布を掏(す)った人物を
見逃しては居なかった。

 モニカが飛行機に乗り込んだ頃、二人は観光客に財布を返し、
感謝されていたのだった。









 モニカを乗せた飛行機はエルディアの地を蹴った。

 将軍を討つ。昔からの課題だった。

 場所が日本‥‥と言うのが少し気になった。
エルディアより離れる事は無いだろうと思っていた矢先の出来事だったから。

 本当に為すべき事なのかはその時考えよう。
今は日本へ行く事だ。それだけでイィ‥‥と。

 それが今のモニカの精一杯‥‥嘘偽りの無い回答‥‥。

 飛行機の窓から見下ろすエルディアは、
まさに砂の海‥‥そう形容するしかなかった。


to be continued ... ?


あとがき

 こんばんは、カルネアデスです。
意外に続いていますね、連日更新‥‥それは置いといて。

 何故か書いてしまったエルディア篇(笑)
えらい面子ばかり出てきてしまいましたが‥‥配役あるんですよね (^^;

 書き忘れたので、他二人も書いておきますね。
マイナはオリジナルキャストですが。



サラ / 辻 裕子 − シルディ / 弓 雅枝

金髪 / 横山 智佐 − 青髪 / 玉川 紗己子

部長 / 冬馬 由美 − マイナ / 渕崎 ゆり子



‥‥前者はアレで、後者はアレな組み合わせなんですけど(笑)

 前者は「キングオブファイターズ」と言う格闘ゲームで、
後者はアニメの「ラムネ&40」です。

 後者のイメージは後付けなんですけど、前者のは昔っからこうでしたね。

 前者の方は誰が当てていたのかは某E氏に
「ヒント」を教えていただきました、ありがとうございました m(_ _)m

 セリフが殆ど無かったの配役してしまいましたね‥‥。


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


ASF #33 - ASF #34 - ASF #35

戻る