◆ 女子百景 - No.93 ◆  HOME

<Prev | CG-Index | lady100 | Next>

2003-02-02
tlady093
女子百景No.093

十万馬力の妹、天馬宇蘭。

相互リンクしている村崎めぐみさんのサイトの10万HIT記念企画のトリミングバージョン。

男子百景の兄とペアです。

全然関係ないしまったくの偶然ですが、手塚治虫先生の不朽の名作「鉄腕アトム」の妹ロボットの「ウランちゃん」もこんな髪型をしてました。

あちらはいつもフワフワの短いスカートをはいてパンツを見せてましたが、こちらは、そんなロリコンを喜ばせるような格好はしません。年も違うし。雰囲気も体育会系で、おにーちゃんと同じようなウェアを着けてます。でもアフター5には思いっきり変身してさっそうと遊びに行きそうです。残念ながらロボットなのでお酒は呑めないのですが、エネルギーカクテルなら何杯でもいける口だそうです。

<Prev | CG-Index | lady100 | Next>