◆ 画廊 - No.51 ◆  HOME

<Prev | CG-Index | Next>

2001-06-02
takes051
サーカスの面々

21世紀最初の作品です。

3万ヒットでリクエストいただいたテーマは「サーカス」。

いかにもいかがわしい「見せ物小屋」の様なサーカス

・・・・いかにも私好みのありがたいリクエストのおかげで、雰囲気は出せたのではないかと思います。

しかし「サーカスに付き物の不幸な少女」というリクエストはどうも私にはむずかしく、またも怪しくて強そうなおねーさんになってしまいました。・・鞭も持ってるし。

時間を食われたのはなんといっても「網タイツ」。なかなかうまくいかずに試行錯誤の連続でしたが、なんとかPhotoshopの標準機能だけで描くことができました。そのうちメイキングでも作りたいと思いますが・・・・・ムニャムニャ。

コンゴウインコの習作 ◆ライオンの習作 ◆網タイツのメイキング

<Prev | CG-Index | Next>