札幌訪問
2007年02月13〜16日(火〜金)


 札幌へ所用があって飛んだ。そのついでに、美津濃氏、伊佐坂氏らに会うことが出来た。今回はビジネスパックを使用しての旅だったので、航空券+2泊分の宿代で3万円台で済んだ。もっとも、帰りはもう1泊するハメになったので、さらにかかりはしたが、それでも比較的安く上げることの出来る旅でありました。


・2007年02月13日(火)美津濃氏とメシ
・2007年02月14日(水)伊佐坂氏と
・2007年02月15日(木)帰還延期
・2007年02月16日(金)帰還


<装備品一覧>
○カメラ関係
・Kodak V570
 23mm相当のおそるべき広角レンズを備えており、車の車内のような狭い場所での撮影に役立った。広角は便利である。しかしながら、このカメラはムリやり2つのレンズと2つのCCDを積んだ為、1つ当たりの性能は当然のことながらよろしくはない。面白い写真は撮れるが、記念写真等にはやや向かない気はする。ズーム無しで23mm広角レンズだけ積んで、スナップマシンに特化すれば、もうちょいといいカメラになったかもしれないのだが。

・SDカード1GB×1
 V570には1GBを挿したが、使い切らずに済んだ。 


戻る